24歳のOL即!台風の中直家アポに向かった時の体験談!

 

 

どうも、貢がせ系ネトナン大学生ことえもみんです。

 

今回は、24歳のOLを即った時のお話です。

 

即報ツイートはこちら

 

ということで、感想や思ったことなど語っていきたい。

 

 

女の子のスペック

 

年齢:24歳

見た目:茶髪ロング。キツネ顔

性格:優しくて明るくて愛嬌がある。話やすい。

職業:OL

体系:程よいぽっちゃり

 

 

見た目はそこそこなものの、とにかく性格が最高だった。

見た目が5段階評価で3だとしたら、性格5みたいな子。とにかくホスピタリティにあふれていて、それでいて話やすくて人懐っこいといいますか!!あと笑うとやっぱり可愛い。惚れそう。

 

そういう丁度いいブス、身の回りにいませんでした!?そういう感じ!!

 

 

似てる芸能人思い浮かばないし、一緒に逃げ恥みたので、てきとーにゆいちゃんって呼ぶことにしますね!

 

マッチングしてから会うまで

 

マッチングしてからライン交換はスムーズに。

プロフがしっかり刺さったのかなと。

 

で、ライン交換してからは、速攻で通話に以降。

アルファオスを意識して和みつつ、アポの日程を確定、って感じ。

 

アルファオスについて詳しくはこちら

参考 モテるため、女を支配するための超必須知識「アルファオス」を身に着けるための解説・実践ノートnote

 

いつも通りですね。

 

で、あとは、定期的に通話でメンテナンスしつつ、だらだらラインを続ける等して、しっかりと彼女の心をキープします。

 

ラインの食いつきなんですけれども、僕のアルファオスのオーラがしっかりと刺さったのか、

  • ライン即レス
  • 通話にて積極的に彼女が話を盛り上げてくれる

って感じで、かなりの脈アリサインが見受けられました。そこから後の即に繋がっていくわけですね。

 

で、アポ当日

 

台風を口実に、直家アポ

 

なんと、アポ当日は、台風が来ており、天気は大荒れ。

電車も止まるんじゃないかと心配されたほどでした。

 

しかし、ピンチはチャンス。

 

台風を口実に、俺は直家アポを確定することに成功。

 

どんなピントに陥ろうとも、何か打開策がないか最後まで粘る、それが肝心ですねぇ(本田風

 

ということで、昼過ぎあたりになんとかゆいちゃん家の最寄に到着。

 

たこ焼き一緒に作ろ~って約束していたので、スーパーに立ち寄る。

材料やお酒、お菓子等を買う。

もちろん費用は彼女の全奢りです。

 

 

お家に到着。即

 

お家に到着。

あとは、仲良く美味しくたこ焼き食べて、お酒飲んで。

 

一緒にベッドに座ってドラマを見る。

で、後ろから抱きしめてみると、全く抵抗なし。

で、キスしてみても抵抗なし。というかゆいちゃん、超積極的なんだけど。キスが凄いんだけど。

 

「キスすきなん?」

 

「好きやねん///」

 

俺も好きです。この一言で何がとは言わんけれど僕の体のどこかが起床しました。

 

ということで、盛り上がってきたのでパンツの中に手を入れてみると….ぐっしょり。

なんだ、可愛すぎか。

 

しかも、動かせば動かすほど液体が溢れてくるしエロすぎました、どうもありがとうございました。

 

で、一通り僕が気持ちよくしてあげて、

「挿れよっか」

って聞いたら、

 

「気持ちよくしてあげよっか?」

ということで、僕の息子を気持ちよくしてくれました・・・!!

 

なんと、ゆいちゃん、経験人数は僕含めて二人目っていうことで、めちゃめちゃ初心。

もちろん、そんなに上手くはないんだけれど、要はこういうのって気持ちが大事だよね…

気持ちで感じました(合掌

 

ということで挿入。

久しぶりだからなのか、僕のエクスカリバーがエクスカリバーだからだったのか(は?)

ちょっと痛がってたけれど、なんと最後まで入る。

 

で、まぁ、あれです、あとは語ることなんてないんですけれども。

 

印象的だったのが、正常位飽きてきたあたりで

 

「バックしよ~」

 

って言ったら、

 

「バックやったことないねん…」

 

ってなってびっくりしました。前の彼氏….おま!!

 

たまにいるよね、正常位しかしたことない女の子….

 

ということで、今日のところは正常位ラブラブセックスで試合終了です。

ちなベッドめちゃめちゃ濡れてた。濡れてくれる子好き・・・!!

 

思ったこととか

 

はい、ということで、今回の即なんですけれども。

 

今回思ったのは、やっぱり女の子って顔だけじゃねーなと。

 

優しさとか、愛嬌とか、笑顔とかね、そういうとこでしっかりとポイント稼いどけば女の子は天使なのよね。

 

ナンパしてると、基本的にこっちからどんどん会話を仕掛けていって、会話を盛り上げなければならんわけじゃが、たまに女の子側からも積極的に話盛り上げてくれたりするとマジ天使、って思ったりするよね!!

 

まぁ、ゆいちゃんが優しくて可愛くて積極的だったのは、自分のアプリでのプロフしかり、通話でのアルファオスアピールしかり、いろいろな要素が複合して生まれた結果だと思われる。

 

ようは、精進しろってことですな。

 

これからのゆいちゃんに関しては凄く食いつきが良い感じなので、これからどんどん支配していきたいと思う。

今度手作りの肉じゃが食べてきます。それではっ!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です